どんぐり

料理とか、船とか、釣りとか

GWも館山築港で釣り!(2019/04/28)

こんにちはー

GWも築港ですよー

混むかと思って夜中のうちに現地に入って仮眠取ったり底物狙ってみたり

色々やってみたんですけどね。

明けてもあまり混まなくて、築港なら夜から場所確保する必要はないかもしれません。

 

夜中に釣れたのは

f:id:googoojob:20190501124018j:plain

ゴンズイちゃん

 

朝になって釣れたのは、

f:id:googoojob:20190501124022j:plain

タコさん

 

最終的にかかった大物が・・・

 

海面から顔を出しても口をぐわーって開けてこちらを威嚇、陸に揚げても手に負えず、針を切ってお帰りいただきました。

 

食べてみたいんだけど。。

 

 

あとはピンギスを少々。

 

厳しい一日でした。

もうちょい気温が上がれば青物の季節かな。

多分今が一番釣りものが少ない気がします。

久々に結果を出せず、早くリベンジしたい。

 

ということでGWはなかなか難しいとうお話しでした。